top of page

​information

2024年3月31日日曜日

  • 執筆者の写真浜松八幡宮 × 楠倶楽部

家族と過ごす結婚式



​【 質問 1 】

もともとどんな結婚式にされたいとお考えでしたか?


親族のみでアットホームに過ごしたいと考えていました。披露宴も、列席してくれた全員が楽しめような工夫をしたいと思っていました。







【 質問 2 】

浜松八満宮に決めた理由はなんでしたか?


見学に訪れた際に、浜松の街中にあるにも関わらず、緑に囲まれていて、ここなら気持ちよくゆったりと過ごせそうだと思いました。 挙式は神前で行いたかったので歴史ある神社を選びました。敷地内に披露宴会場があるのは移動がとても楽で、皆との時間を長く取る事ができたので良かったです。







【 質問 3 】

結婚式当日の思い出を教えてください。


挙式は神前でしっかりと行ったので、披露宴のお色直し入場はチャペルの様式で行いました。父とバージンロードを歩くことにも少し憧れがあったので、叶える事ができて良かったです。 父にはギリギリまで内緒にしていたので驚いた様子でしたが照れながらも一緒に歩いてくれました。久しぶりに腕を組んで歩く事ができてとても良い記念になりました。







最後に、

これから結婚式を行うカップルに向けて一言


プランナーさんがとても丁寧に相談にのってくれたので、家族とゆったり過ごす結婚式を叶える事ができました。 会場の中にキッズスペースを設ける事もできたのでちいさなお子様がいる方も安心だと思います!家族や親族での結婚式を考えている人はぜひ浜松八幡宮 楠俱楽部へ見学に行ってみて下さい。




تعليقات


bottom of page