top of page

​information

2024年3月31日日曜日

  • 執筆者の写真浜松八幡宮 × 楠倶楽部

夏のご試食会をおこないました☆





こんにちは!

浜松八幡宮楠俱楽部の田中でございます。



この度は、浜松八幡宮楠俱楽部のホームページをご覧になっていただき誠にありがとうございます。





この度浜松八幡宮楠倶楽部では、秋~年内にご結婚式をされるお客様を対象とした

ご試食会を行いました。

ご来場いただきましたご新郎様ご新婦様、ご家族様やご友人様、本当にありがとうございました。







こちらのご試食ですが、実際のご結婚式のお料理をお楽しみいただくのはもちろんのこと

ご新郎様ご新婦様に それぞれ別のコースを食べ比べていただいたり

気になったお飲み物のテイスティングなども行っております。















お料理を実際に召し上がっていただきますと

お打ち合わせだけでは思いつかなかったことや、気が付くことが生まれてくるかなと思います。

先日も皆様いろんなことを担当プランナーに直接お話しされているようでした。












また、今回は浜松八幡宮楠倶楽部で大人気&自慢のお茶漬けビュッフェを思いっきり和風のコーディネートにてご用意させていただきました!






会場のコーディネートはプランナーが毎回お越しになるお客様のことをイメージしながら決めています。今回は和風のコーディネートですが、コーディネートは無限にできますので気になった方はぜひご相談くださいませ♪




お茶漬けのお出汁を気に入ってくださるかたが本当に多いのと

お茶漬けはお子様からご年配の方までお楽しみいただけますので、ご結婚式の時も大変おすすめの演出となっております!

みなさまいつも楽しそうに、お代わりをしてくださるのでとってもうれしいです。

薬味での味変も楽しんでいただけているようでした(^^♪










結婚式でのお料理は、ご列席のみなさまに平等にお楽しみいただけるとても大切なおもてなしの1つだと思います。








3か月に1度のペースで行っておりますこの試食会。

実際にお料理をお召し上がりいただき結婚式のイメージを膨らめていただけますと幸いです。













==浜松八幡宮 楠倶楽部は、こんな方にオススメです==





・由緒正しき美しい日本の結婚式である神前式を行いたい。





・昔から伝わる本格的な神社婚を、ゲストに移動する負担を掛けることなく行いたい。




・和装もドレスも着てみたい。




・家族のみや親族のみなど、少人数での結婚式を行いたい





・ガーデンやテラスがついている披露宴会場で、開放的な雰囲気の中、パーティーを行いたい。




・大自然の中や館内のフォトスポットで素敵な写真を残したい。





・貸切の会場でゆっくり結婚式を行いたい。




・派手な演出は恥ずかしいから、美味しい料理と落ち着いた空間でゲストをおもてなししたい。









【少人数で行う結婚式ご検討中の方はこちら】 https://www.hamamatsuhachimangu-wedding.jp/small-wedding








10名様 38万円プラン








20名様 48万円プラン



















*公式サイトからのご予約が一番お得です。












【写真だけの結婚式ご検討中の方はこちら】























*各種フォト婚プランも掲載されております。












【公式インスタグラム】



























【営業のご案内】


受付時間:10:00〜18:00 (短縮営業前10:00〜21:30)



※火曜・水曜定休 [祝祭日を除く]




【電話番号】053-411-8111




【住所】静岡県浜松市中区八幡町2番地




浜松駅/JR浜松駅北口より車で5分








遠州鉄道八幡駅より徒歩約3分









Comentarios


bottom of page