top of page

​information

2024年3月31日日曜日

  • 執筆者の写真浜松八幡宮 × 楠倶楽部

つながり




こんにちは



浜松八幡宮楠倶楽部の田中と申します。

この度は浜松八幡宮楠倶楽部のホームページをご覧になっていただき、誠にありがとうございます。





楠倶楽部は、浜松八幡宮の神社の敷地内にあるということもあり、ご結婚式を挙げられた後も、お食事やお宮参り、七五三のご祈祷やお写真撮影などお客様がよくお越しくださいます。







先日、数年前にご結婚式を挙げられたお客様より、マタニティフォト撮影のご相談を受けました。


【節目に帰ってこられる場所】とのことで、ご結婚式も浜松八幡宮楠倶楽部を選んでくださったお二人。

ご結婚式の前撮りもお手伝いさせていただいたこともあり絶対に撮影をしたかったので、ぜひ!!とお答えをさせていただきました。


撮影当日も、ご結婚式の当時を思い出しながら、この部屋懐かしいね!などと楽しく過ごすことができました。

前撮りの時にタイムスリップしたかのような懐かしい感覚と、【夫婦】というまた新しい関係性になってより深まっているお二人の絆を感じました。


お帰りの際、次は七五三とかもお願いしたいと思ってます。とおっしゃっていただけて本当にうれしかったです。




浜松八幡宮は歴史ある神社です。


楠倶楽部もまた、ご結婚式にとどまらず人生に寄り添い、また来てね!と言える場所でありたいと改めて思いました。








【ブライダルフェアはこちらから】




 【写真だけの結婚式ご検討中の方はこちら】

 *各種フォト婚プランも掲載されております。


Comments


bottom of page